流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/20【ガーデニング】今日の出来事〜

・朝9時から、草ちゃんの初インスタライブが開催されました〜。
というのも、振り付けのためにアメリカ滞在中で、向こうは昨日の夜だとか。
リショーさんのことや、向こうでの過ごし方など、いろいろとお話が聞けて楽しかったです(^^)
さらに、いろんなスケーターさんたちもご覧になっていたのも面白かったです。本日から開催のブルームオンアイスの出演者のみなさんもいましたw
ご本人も味をしめたようなので、またそのうちやってくださることを期待してます♪



・オーヴィジョンアイスアリーナ一周年記念のイベントが開催されるそうで、観覧応募の条件は福岡県民であること(゚∀゚)ほえー応募しなきゃ!



・キリン晴れ風を飲んでみました(^q^)フルーティーで爽やかなお味。辛口が苦手なので、こういうビールはホントありがたいです。