流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/30【ゆく年くる年】今日の出来事箇条書き

・スケート界的には大晦日ですねぇ。
今季はオーヴィジョンでブロック大会も見られたし、滑走屋も見られたし、さらにFaOIに貴教が出演したおかげで愛知に突撃できましたし、とても充実したスケヲタ生活になったように思えます(^o^)




・今夜の鉄腕DASHでは、北海道のローカル線を救うべく、沿線の名産で駅弁を作る企画でした。国分くん、丈くん、りゅちぇのお三人さんがご出演。
鉄道ということで、鉄ヲタりゅちぇが本領発揮!ツイートを探る限り、鉄ヲタの皆さんにも好評だったようで何よりです(*´ω`*)美味しいものたくさんで、行きたくなっちゃいましたね〜。

ちなみに神トマトは通販で買えますし、北斗星スクエアさんは楽天トラベルから予約もできますよん。
神トマトこと「白石農園」さん
https://shiraishifarmshop.stores.jp/
北斗星スクエア予約ページ
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/183543/183543.html