流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/1【祝賀】今日の出来事箇条書き

・スケート界の新年、明けましておめでとうございます(^o^)
そして、Rabbit rabbit,white rabbit.今シーズンも息災で☆



・映画「恋を知らない僕たちは」クランクアップのときのお写真が公開されました。なんと、はっすんが撮影場所の福岡まで駆けつけてくれました(^^)
てかめちゃめちゃ見覚えのある風景なんですが(とても地元w)
そのうちちびぬい連れて撮影しに行きましょうかね。
https://x.com/koiboku_movie/status/1807610082227613734?t=DnYSq26IAqyTvb5XuD2cqg&s=19


・ナイナイミュージックで長尾が食べてた塩トマト大福でーす。
トマトって大福に合うの?と思いきや、とてもフルーティーで意外と合いますね(゚∀゚)☆あっという間に食べちゃった。これで暑気払いとさせていただきましょう。
如水庵の店頭で七夕のゼリーも試食したりしました(^q^)おいちい



・8/4のホークス戦に、ゲストとしてT.M.Revolutionが登場することになりました〜!\(^o^)/試合後に歌うそうです!
すでにチケットが発売中なので急いでチケット取りました。ええと、もしかして三塁側ってアウェー側なのではw(汗)
とはいえ、チケット余ってる方に西ヲタが集まりそうなので、結果的にホームかもしれません←
当日はたぶんツアーTで大人しく見てると思います(^_^;)