流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

熱愛スクープとファン心理

自分が好きな異性の芸能人・有名人の、熱愛や結婚報道を聞くと、一般的には「わぁん、ショック!」と思う…らしい。逆に破局報道であれば、逆のことを思うようですが。
私は今まで、あまりそういう感覚になったことがありません(^_^;むしろ、熱愛報道を聞くと喜び、祝福する方の人間ですし、逆に破局を耳にすると残念がることもあったり…。
プライベートが充実し、余裕や心の支えができると、当然ながら仕事にも良い影響があると思うからです。何より、自分が好きな有名人の幸せそうな顔を見ると、こっちまで幸せをお裾分けしてもらえた気分になれます。



ぺ・ヨンジュンさん、恋人と破局だそうで(昨夜のステーションのニュースに入って来ました)。破局の理由が『ヨン様が多忙だったから』というのを聞き、何だかこっち(日本のファン)にも責任があるような気がして複雑です…。