流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

でけん!見たら絶対でけんち言うとろうが!!












というわけで強制バトンです(爆)。
うっかりミクシィで見てもうて…_| ̄|○


◆ルール◆
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。*1



Q01


 フルネーム⇒ ○○紀子 (※よくある苗字です)
 生年月日⇒ 1977年5月23日生まれ。
 血液型⇒ AB型 (Rh+)
 住んでいる所⇒ JAPAN 福岡県福岡市


Q02 名前の由来は?


 読みは父上が決めました。
 漢字は母上が決めました。
 「のりこ」の中でも「紀子」は一番品がありそうでしょ?(*´▽`*)とのこと。
 (そういえば堅そうな漢字多いですよね、「のり」って。規、則、範、法、典、教…)
 結果的にお上品な名前になってしまった気がします。妙に皇室と関連があるような(笑)*2
 また、「紀」には「はじめ、一番」という意味もあるそうで。一応長子ですよ。


 子供の頃はもっと華やかで可愛い名前に憧れましたが、今は気に入ってます。


Q03 家族構成は?


 同居家族は、おとん・ママン・くろりん(犬)・アンちゃん(犬)。
 きょうだいは、妹なおぽんと、弟やっくんがいます。二人とも家を出てます。


Q04


 身長:162.2cm(今年8月現在)
 体重:49.05kg(今年8月13日現在)
 靴のサイズ:24.5cm〜25.0cm(4E)


 ついでに薬指のサイズは、14〜15号です(爆死)。親指か!



Q05 幼稚園(保育園)〜大学・・


 太宰府市の高雄幼稚園→小学校三つ*3→○中学校*4→福岡県立J高校(普通科)→久留米市の某・私立短大(看護学科)を中退



Q06 現在の職業となりたい職業


 会社の事務。「フルタイムパート」という矛盾した名前のポジションです(爆)。
 将来は…どうでしょう。昔からものつくりは大好きですが。もしかしたら何らかの資格を取って転職もあり得るかもしれません。てか、転職した〜〜い!!!(叫)



Q07 習い事はしてる?


 NHKドイツ語会話を(笑)。あと、独学で漢字検定の勉強をば。


 子供の頃は習字*5と英語*6を習ってました。
 21歳の時にパソコン教室で三ヶ月間一太郎を習った程度で現在に至りますw(一太郎3級)
 あと、医療事務も勉強して、いちおう終了しております。
 

 ものつくり関係を習いたいなぁ…(´・ω・`)



Q08 自分を動物に例えると?


 自分では「ぶたさん」だと思ってます。理想は「うさぎちゃん」なんですが(←をい)



Q09 好きな女性

 芯の通ってる人。
 男性に媚びない人。
 同性にも好かれている人。
 面倒見の良い人。
 飴と鞭を上手く使いこなす人(笑)



Q10 嫌いな女性
 

 流行に流されまくる人。
 高級ブランドを見れば飛びつく人。
 下品な人。
 日常的に悪口をガンガン言う人。
 空気の読めない人。



Q11 好きな男性


 真面目な人。
 素朴で、可愛らしい人。
 自分だけの世界を持っている人。
 私よりも賢い人。
 思いやりのある人。
 礼儀を重んじる人。



Q12 嫌いな男性



 女性を卑下する人。
 後ろ向きな人。 
 話を聞かない人。
 不潔な人。  
 酒乱・ギャンブラー・ニート・喫煙者。
 空気の読めない人。 



Q13 好きになる人は何型が多い?


 ↓こちら参照(※リンク先も強制バトンですがw)
 id:noriko55:20060722#p6
 つまりA型とAB型です。



Q14 初キスは?


 ろくさ〜い。しかもガキ大将に奪われた(爆)。
 セカンドキスは想像にお任せしますw


Q15 SorM? 何フェチ?
 

 ドS(笑)
 髪の毛(つむじ、うなじ)フェチ、横顔フェチ、マントorロングコートフェチ、スーツフェチ。



Q16 恋愛経験豊富?



 片思い経験ならめっさ豊富よ!!( ̄▽ ̄;)開き直り
 これまでに付き合った人数も一人だけやしね。
 必要以上にモテることを良しとしません(?)



Q17 結婚と恋愛は別?


 確かに別かもしれない。好き好きだけじゃ一緒にはなれないし。
 けれど、「もしあの向こうに見えるものがあるなら♪」…とは思いますね(*^_^*)
 

さくらんぼ (CCCD)

さくらんぼ (CCCD)


Q18 結婚はいつする?
 


 20代……はもう無理だろうなぁ_| ̄|○ジカンナイヨ
 でも、いつかすると思います。


Q19 子供は何人欲しい?



 男の子と女の子、二人ずつ。計四人!できれば双子を!(笑)
 ゴゾーさんの年齢とお腹の皮(笑)と経済力と旦那様の許す限り生みますよ〜(`・ω・´)
 自分が三人兄弟なので、一人っ子は無いかなと…。



Q20 子供にさせたい習い事は?


 英語!!d(・∀・)自分が習ってて役に立ったので。
 あとは私がスポーツ駄目な人なので、子供にはスポーツやらせてみたいですね。野球とか、水泳とか、柔道とか。
 音楽もお金かかるけど良さそうだなぁ。ピアノとかバイオリンとか。


Q21 将来どこに住みたい?


 「住みやすい都市NO.1の福岡!!」…と言いたいところですが、もし結婚でもしたら旦那様次第ですな( ̄▽ ̄;)
 家族さえいれば、住めば都だよ、うん。
 海外には多分…行くまい(笑)。


Q22 理想の家族は?


 ミッフィーの家族(*^_^*)頼もしいおとうさん、優しいおかあさん、そして中心に子供がいるような家庭です。
 ときには悲しいこともあるけれど、家族みんなで寄り添って仲良く暮らしていくのです。 


 

ミッフィーのおうち (ミッフィーはじめてのえほん)

ミッフィーのおうち (ミッフィーはじめてのえほん)

 
うさこちゃんとあかちゃん (ブルーナの絵本)

うさこちゃんとあかちゃん (ブルーナの絵本)

 
ちいさなうさこちゃん (ブルーナの絵本)

ちいさなうさこちゃん (ブルーナの絵本)



Q23 理想の家は?


 もしも私が〜家を建てたなら〜♪
 狭すぎず広すぎず。これもまた「住めば都」になっちゃうかもしれません。

*1:これはミクシィ用の注意書きですね

*2:紀宮様とか、紀子様とか

*3:三つ目の校区内に住んでるから書けないよ〜

*4:こちらも同じく

*5:日本習字準二段か準三段か。忘れた

*6:小学館ホームパル