流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

浮気@Webダ・ヴィンチ「男の本音・女の本音」(※毒あり注意)

http://web-davinci.jp/contents/honne/contents/20080520.php
…浮気?画面の中やら二次元の中やら人間以外はしょっちゅう浮気してますが。
単刀直入に言うと、「修羅場はあるけど浮気はない」です。何のこっちゃ分からんですいません。
「心変わり」はあっても、原則的に「浮気」はないですね〜。そもそもそんなにもてない上に、同時進行が出来ない人なので。「一番」の次は「どうでもいい」なので(苦笑)
「浮気は墓場まで持って行け」はまさにそうですね。やるんなら徹底的に秘密にしな、と思います(`・ω・´)最近よく見受けられますが、当事者が見てないと思ってブログとかに堂々と浮気の事実を書くんじゃねえよと言いたい。あれ見てて正直キモイしウザイしバカっぽいし(猛毒)
……あー、花火事件*1ありましたね( ̄▽ ̄;)あれはちょっと違うか。てかもう携帯からメールと番号とアドレス綺麗サッパリ消しましたし。いやほんとに。
もし「浮気された」ら?それはもうめくるめく私刑ですよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
…で、洋輔さん浮気したの?されたの?(笑)



余談。某有名ファッション誌*2に「三人のメンズとうまく付き合う方法」が載っているのにドン引きし、あれ以来その雑誌は読んでません。やー恐ろしかー。

*1:2006年8月17日参照。URLは自力で打ちな

*2:有名モデルさんがいるねぇ。○○ちゃんとか●●ちゃんとか