流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

台所で呑む@タモリ倶楽部

録画でぃす(・∀・)ノ出演は高橋克実さん、城咲仁、女子アナ三人。
城咲仁が料理するというのは聞いてましたが、ほんまにうまいんですね(゜_ゝ゜)マリネおいしそう!
高橋克実さんはきんぴらごぼうを。タモさんの笹掻き速っっΣ( ̄□ ̄;)
てか、めんつゆで味付けしちゃうんですね。我が家はめんつゆ作る派だから、そもそもめんつゆ自体を買わないので(^_^;
他には、タモさんのトマト&エンドウのゴマサラダ、鯵のマリネ、さらには鯵のマリネのバケットサンド。タモさんは多才だなあ…(*´▽`*)
そして城咲の白菜塩昆布和え。こーれーはーうまそう!
さらにタモさんの豚の生姜焼き。焼き方が斬新過ぎてついていけない( ̄▽ ̄;)漬け込まないでいいんですか!?
高橋さんは豚バラが大好き!白菜、モヤシと蒸してポン酢で戴きます(・∀・)わあー☆
いろいろ勉強になりました♪