流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

新春!笑う正月キャナルシティ ロザンお笑いライブ(二部)

二部も無事終了〜。お客さんは一部より増えてた気がします(^_^;
ネタは、一部が「子供のしつけ」二部が「嫁姑+英語+徳川家康クイズ」でした。二部の方が菅さんの無茶なアドリブがあってある意味笑えましたw
一部では菅さんが「クイズ番組ばっかり出やがって」「知らん方*1ばっかり喋ってるでしょ?」などの僻み発言もありつつ(苦笑)あと、本の印税稼いで、お金で解決するようになりたいとかw
二部では、宇治原さんによるランディーズ高井さんのモノマネもありました。
また福岡来てくださ〜い!

京大芸人

京大芸人

*1:宇治原さんの方が知名度があることから