流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ロンドンハーツ

淳士mixi日記に「ロンドンハーツ見てね」って書いてあったから見てます。50TAか…(笑)


幕張メッセ埋まってる〜Σ( ̄□ ̄)なんぞこれ(笑)


歌詞はともかく、迫力に圧倒されて蜂楽饅頭吹きそうになりましたwwww幕張メッセの無駄遣いwwww


サプライズで母乱入!_| ̄|○ノシwwww

サポメンにマーティー淳士キターーー(゜∀゜)ーーーッッ!!本気過ぎる!本気過ぎるよーっ!(爆笑)


愛し〜さと切〜なさを兼ね備〜えてる、男子!(≧▽≦)ノ←
なんか普通にいいライブだったよ…うん…(笑)


オチも見事についたところで( ̄▽ ̄;)青木さん…w