流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

てなわけで「化物語 つばさキャット其ノ参」を見た

遅ればせながら。
眼鏡・パジャマ・上着という、帽子以外は羽川とほぼ同じ格好だったのですごく変な気分でした( ̄▽ ̄;)だって内容知らないで見てるわけだしw
配信版の戦場ヶ原は黒髪なんですか??千和さんのアレにはビックリしましたがwwwwひゃっひゃっひゃwwww
原作を未だに読んでいないのですが、猫はタチが悪いんでしょうか。猫なのに←←←




で、今更ながら「あとがたり」というコンテンツを発見しましたので聞いてみました。確かに尋常じゃない台詞の量でしたので、声優さんたちはさぞかし大変だったろうなぁと(^_^;でも30分アニメなんですよねー…って(苦笑)
高校三年生役のひろCと、三十過ぎのオヤジ役*1の櫻井さんが同い年だというのが地味にショックでした(笑)


化物語、お勧めです。男も女も見るがよろし。

*1:あくまでも高校三年生の阿良々木暦の感覚