流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

本日の野島兄弟が飛ばしまくってる件について。



まず、弟・野島健児氏。

最近電話でよく 「お父さんかお母さんいますか?」 ときかれる 俺そんなかなぁ


それに対する兄・野島裕史氏の返信。

@nojimakenji 高校生くらいに聞こえる時あるよ。


…実の兄に言われたら認めざるを得ないですねwwww
普段からティーン役を普通にこなしているわけで、ある意味職業病なのかも( ̄▽ ̄;)



次はお兄さんのツイートから。

「天気」「自転車」「仕事」「酒」以外にツイート出来ないものかと思い、普段何を考えてるか模索して真っ先に頭に浮かんだ単語が「エロ」だった。 ( ´ ▽ ` )ノ

それに対する弟さんの反応。

@nojimahirofumi おにいちゃん・・・・


wwwwwwww_| ̄|○ノシ


ほんとに素敵な仲良し兄弟ですね(*´▽`*)←