流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第140話

久々にリアルタイムで聞いてます\(^O^)/ラジオをポケットに入れたらなぜか電波がいい件について(笑)


・ひ「おれパラの小野くぅーん!」もうすぐライブの小野D。冒頭から告知!えせ外人wwww
・DSソフトDGS響発売直前スペシャル!ゲストは岩Dこと岩崎大介ディレクター!
暴れん坊天狗は移植NG!でも天狗面は出て来るのか( ̄▽ ̄;)天狗や大仏を切り捨てなかった岩D(笑)。
・ひ「『岩D買い』の人もいるわけじゃないですか」…さすがにDGS響はイロモン過ぎていないかと( ̄▽ ̄;)
・OPムービーは確かにネ申すぎる!!ビタミンぽいって小野Dが言ってるwwww分かる方比較してみて下さい!( ̄ー ̄)
・最初のタイトルは「熱愛警察24時」wwwwwwww_| ̄|○ノシ
→「熱愛ポリス24時」→「熱愛SOS」
・付録CDにメイドさんが来た…が…。
ひ「聞いたら割れ!!」ちょ、何があったのwwww
神谷浩史小野大輔「熱愛SOS」オンエア。笑ってガチャピ〜ン♪(*´▽`*)←
・シルフ談話室。先生からのふつすと「ピンナップ連載が一区切りします。皆さんが印象に残っている昔話は?」…なぜか我々の昔話を始める二人(笑)。ビタミンの他に、ひろCは岩Dと知らず知らずのうちに沢山接してるらしい。
・岩Dはなんと元教師!!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)そんな人がビタミン作ってんのかー!!けしからん!!(爆笑)
・DearVoiceは小野D。何か悲鳴的なものが聞こえたような…( ̄▽ ̄;)電波が悪いのかな?w
・16日のレコメンにゲスト出演しまーす!とのこと(*´▽`*)知ってゆv