流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5月15日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第162話


牛久市観光協会のサイトに載っていたりいなかったり(笑)
http://www.ushikukankou.com/fc_what's_new_100425.htm


・先週、先々週は小野大輔生誕祭!牛久る!?でした。まだ完成形を聞いていない二人(笑)。
・D「みんないい人だったんだ!」C「そういう編集になってるかな?」wwww
文化放送に残留するはずのメイクさんがヨナガッパのメイクをしていた(笑)
・第162話「何で赤福あーんしてくれへんの?」ひろCから手にボタッと落とされたそうですw
・牛久ロケの話。ガチで眠れなくて吹き出物が治らない小野D(笑)
 みうらじゅんさんといとうせいこさんのDVDでエア大仏していたらしい。
・テライケメンマスクはこの日のために作られた(?)
 D「一瞬ごつごつした所を通ったじゃないですか。牛久じゃないところに降りたんじゃないかと」
 運転手さんが道を間違えたらしい(笑)。
 知らない間にバスからみんなが飛び降りていたと妄想していた小野Dwお笑いウルトラ何とかww
・突然足元から大仏を見上げた瞬間の感想。D「対比が分かんねぇw」
 外した瞬間に視界が狭くて「おっきい〜〜!!…のかぁ〜〜?」w
・D「来年も牛久でいいです!」←
・シャトーカミヤの話。パパCとママCが愛犬ココアちゃんといらっしゃっていたらしい!
 代永くんとの一連の流れを両親に見られていたひろCwwww
 ひろCのご両親からワインを頂いた小野D。ちゃんとした親御さんだったらしい。
・帰りに手を振る少年代永が見えたwwwwイイ子wwww
・牛久のお土産プレゼント!10名様分ありまーす。
 欲しい方は「牛久お土産係」まで。変な投稿はいらないそうですw
ラストランカーにひろC出演だよ!
・シルフ談話室。月刊化シルフは22日発売!牛久レポートも載ります!
 可愛いひろCストラップも付いてくる!
 薄桜鬼の説明がある意味神懸かっている件についてwwwwあとで殴られるwwww
・先生からのふつすと「私は薄桜鬼のコミカライズをしています。お二人は幕末の有名人では誰がお好きですか?」
 意外と詳しくない小野D(笑)。小山ゆう先生の「お〜い!龍馬」の龍馬が好きらしい。
 Cは山南さん派。芹沢鴨(名前が面白いだけ?)
・突如、デブ方歳三が乱入!!www青二藩とマウス藩があぶない!wwww
 額に「デ」_| ̄|○ノシ
・ダイエット企画に反対するデブ方は二人を斬りに来たらしい(笑)
 斬られる二人wwwwなんぞこれwwww
 C「お前を痩せさせてみせるからな!!」ちゃんこちゃんがペラペラにwwww
・DearVoice…復活!(笑)今日は小野D(・∀・)ノ
 「三つ数えるまでに電話に出てね!ふぅんぬ!ふぅんぬ!ふぅんぬ!」尻を蹴られた声(笑)
 C『ケツを鍛えていなければやられていた』名台詞…か?