流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

腸閉塞が一番多いのは何故か6月

…という、先生の嫌なフレーズを思い出してしまいました( ̄▽ ̄;)てなわけで6月ですよ皆さん。←
私はデカい開腹手術をした割に、腸閉塞はまだ起こしたことはありません(腹部の炎症で腸が止まったことはありますが)。ただ、癒着はかなりしてるっぽいです。切ったり繋いだり塞いだりいろいろしてるので。


低気圧だけで気分が悪くなることもありますから、梅雨はやはり人体に影響があるんでしょうねぇ。


カレンダーを6月に変えて、気分ぐらいは晴れやかにしたいですね(*´▽`*)A&GカレンダーはDGSですよ〜←