流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

普通と異常の境界線

長く生きていると、良くも悪くも普通でない人に遭遇することがままあるわけで。
そんな時、「私ってどの程度普通なんだろうか?
もしかしたら私が気づいてないだけで、ものすごくおかしかったりするんじゃないだろうか?」
…なーんて余計なことがチラッと脳裏を過ぎることもあるわけで。まぁ杞憂だと思いたいです(´-ω-`)


論点が見えない文章になってしまうのだけど、
自分のために、誰かのために根底は普通でありたいです。普通があってのヲタクだったりするわけですよ。うん。
ただね、普通じゃない人に「あなたもしかして普通じゃないでしょ」って言いたくても言えないって、結果的に自分も相手も辛いよね。