流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ

新顔が多い中、クオリティの高さに圧倒されっぱなしでした(・∀・)
アルテマの皆さん、優勝おめでとうございます!個人的にお気に入りのグループだったのでうれしいです♪
武田鉄也さんに苦手意識を指摘されたときは、ちょっとやばいかなと思いましたが。メンバーに支えられたということでしょうか。


被災地から練習の時間もない状況で挑戦してくれたグループもいて、逆に力をもらえた気がしました。
以前の大会のときも書きましたが、歌の力って素晴らしいですね(*´▽`*)