流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【お弁当持参】今日の出来事箇条書き

・早起きして家の用事と犬のご飯やりを済ませて仕事へ〜(´д`)主婦は大変
昨日今日と寒の戻りとも言える寒さ。ぶるぶる。


・週末の天気予報を調べる。福岡は回復の傾向にあるものの、東京・千葉は曇りで気温も10度前後。やめてえええ(´;ω;`)
しかし天気は生き物ですので、様子を見ることにします。やっぱヒザ出しNGかなぁ…←


・バスで爆睡。いったい何に疲れたのだろう(´д`)いつも通りなんですけど…。


・我が愛機こと、VAIOのChocoIgnitedちゃんが今日で一歳!お誕生日おめでとう(*´▽`*)
予定より早めに完成し、震災直前に出荷されたため難を逃れた、という運の良い子です。今では音楽や残念な動画、フリーソフトだらけの立派な俺色PCとなりましたw