流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜】今日の出来事箇条書き

・明日はいよいよ母上退院です!
「階段がつらくてねー(;´д`)」
帰ったら頑張って運動するのよ( ̄▽ ̄;)うちは二階建てよ…。
お見舞いの皆さんが素敵なお菓子を持ってきてくださるのである意味潤ってます(^p^)いただきまーす


・今日は夏並みに暑かったです(;´д`)半そで短パンのおっさんがいたしw



・噂の、セブンイレブンの「金のハンバーグ」を食べてみました(・∀・)withおとん
やわらかーい(^p^)ソースたっぷりー(^p^)非常に満足しましたvv
おとん(65)もソースまで残さず食べていたので中高年にも好評と思われ。
夕飯に迷ったときは是非どうぞ。
http://www.sej.co.jp/products/7gold1105.html