流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【目標を】今日の出来事箇条書き【センターに】

・今日はセンター試験ですね(・∀・)福岡は寒いけど比較的良い天気だったかな。
センターからもう17年経つのか(´д`)当時大して点数取れなかったのに、今解いたら珍妙解答続出だろうなぁ…←


・遅ればせながら、DGSフェスティバルカーニバル祭りがライブビューイングあることを知りました( ̄▽ ̄;)九州があるなら福岡当然あるよね!嬉しいというか、ホッとしました(笑)。武道館の無駄遣い、楽しみです!ww


・今日は、というか昨晩からニコ生で「鈴木先生24時間一挙放送」があったので、見てました。全部放送しても八時間足らず、つまり三周あったってことです。
私は一周目の途中からと、今日のお昼からの三周目最初から、真ん中ぐらいまで観ました。「再放送ないかなぁ」とつぶやいていた矢先だったので助かりました。ただ、ちょーっと眠いかな( ̄▽ ̄;)
これで映画見に行く方も増えるでしょうね!