流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

姪っ子誕生!

本日、妹に女の子が生まれました!(三年ぶり三人目)
出生体重は3240gで上の二人よりちょびっとだけ大きいです(二人共3156g)。顔はまだシワシワだけど、雰囲気お姉ちゃんたちに似ています(・∀・)この顔知ってる!w
当のお姉ちゃんたちはかなり喜んでたみたいです。女三つでまさに「姦しい」ちびっ子ギャングになりそうです(笑)
名前は今のところホニャララちゃんと呼んでいます( ̄▽ ̄;)w


「もしかしたらスーパームーンに生まれるかも?」なんて言ってたら本当になっちゃいました。やっぱり、月は人間に何か影響を与えるものなのかもしれませんね(^ω^)