流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/4【美技】今日の出来事箇条書き

ツイッター跡部バースデー祭りがNHKに拾われる事案が発生wwwwとりあえずおめでとうwwww


NHK下克上クイズ天下統一に、てらしー&まえぬのログホライズン組、浅沼さん&清水さんのファイブレイン組、さらには土田さんとペアの内田真礼ちゃんと、声優さんが5人も登場!
結果は残念でしたが、なかなか見られない姿が垣間見れて楽しかったです(・∀・)


・今日は今日ですごく気疲れしたけれど、なるようにしかならないのだという結論に達しました( ´θ`)
お願いだから見捨てないでね(私信)