流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おどっちゃうんだ】今日の出来事箇条書き

・今日のキョウリュウジャーに、かもなみこと岩崎名美が出演していたそうで。私が起きたときには既にEDのダンスだったんですよぅ( ´θ`)以前のけんいちくんひろしくん事件といい、早起きは三文の得ですな。


・髪を切ってきました(・∀・)サパーリ
美容師「髪はご自分で染めてらっしゃるんですか?よく染まってますねぇ」
…そんなこと言われたら今後もセルフカラーにしますけどいいんですか?( ̄▽ ̄;)w


・私はどうも「ドリンクバーは三杯以上がノルマ」だと思っているらしいです←


・明日はライブでーす\(^o^)/