流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ポリンキー】今日の出来事箇条書き

・昨日もだったんですが、私、あまり会わない友人や親戚とずっと喋っていると、頭がくらくらしてくるんですね。で、「二酸化炭素の吸いすぎ??」なんて思ったんですが、どうやら逆で、過呼吸になってるそうなんです(汗)。そういう人、調べたら結構いらっしゃるそうで。逆に、母上が相手だといくら喋ってても何も起こらないので。
もしかして炭酸飲みながらだとなりにくい、とかあるのかな?(^-^;


・まもなく国別対抗戦ですが、面白い試みが行われます。
テレ朝のアプリを起動してテレビにかざすと、その時その時のキスクラの映像が見れちゃうそうなんです!へーっ!
しかも前回分も見られるとかで、試している人が複数。
あとはテレ朝さんが演技中にTESカウンターを出すかどうかですね(・∀・)w


・DOIにネイサン出演が決定!で沸いております。今回はテレビ鑑賞組ですが、ちょうどこのタイミングでアイクリさんからアレのお誘いのお手紙がきましたよ。い、いつか参加してみたいなぁ…(*´▽`*)