流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【相思相愛】今日の出来事箇条書き

WFS(ワールドフィギュアスケート)65号、買いました!(*´▽`*)ネタバレなさげな感じで書きますよ。
先日のフレンズオンアイスで先行発売されていて、そこで買われた方がおっしゃっていた「ゆづまちが相思相愛」がどういうことかよーく分かりました(笑)。お前ら末永く爆発しろ!!かわいい!!(魂の叫び)
まっちーとランビの対談はものすごく読み応えがありました(*´▽`*)またランビ振付のプログラム見たいです!
それと、未だに公表していないまっちーの新プログラムですが、話からいろいろと察することが出来そうです( ̄ー ̄)10月が楽しみです♪
それとジョニー、ありがとね。


・仕事帰りに買ったWFSを握ったまま、妹宅へ遊びに行きました。引っ越してから初めて行きました。嗚呼果てしない田舎!WiMAX繋がらない!_| ̄|○
ナルアリがアナ雪を姉妹で歌いこなしていて地味に感動(・∀・)てか貴方たち歌うまいわね…。
金曜ロードショーエヴァ破、ちびっ子らと見てもうたよ…あんたたち寝なさいよ…。