流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ロンバルディア杯Result

いよいよ競技会のシーズンですね!(・∀・)ジュニアの大会も既にありましたし。
ロンバルディア杯にて、女子シングルが宮原知子ちゃんが一位、男子シングルが無良崇人くんが二位という成績を収めました!
今シーズンの無良くんのFSはオペラ座の怪人。右手の手袋が白で、左手の手袋が黒なのですが、右手で顔を覆ってファントムの仮面を表現しているのです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24523529


ちなみに今シーズン、日本の選手でオペラ座の怪人を使っているのは羽生結弦無良崇人村上佳菜子の三人。曲の使用箇所も恐らく異なるでしょうし、違いを楽しむのもいいかもしれません(・∀・)