流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ジャパンオープン

新生ジャパンチームで挑んだジャパンオープン。私はテレビにて観戦(当日なのに生放送じゃないんだぜ…)。
小塚くん、素敵プロらしいのにすこぶる調子が悪い。インタビューによると、朝から熱を出していたとのことΣ( ̄□ ̄;)お、お大事に!
また、かなこちゃんがクリスティーヌではなくファントムだったのも斬新でした。衣装にイカ…じゃない、仮面がついてる!
ジャパン以外では、ハビちゃんがフリフリだったり、ジェフリーがさわやか笑顔だったり、Pチャンが抜群の出来なのに変衣装だったり(←)、ポゴリラヤが火の鳥でしかも謎編集だったり(出来は素晴らしかったです)。こりゃまた録画見て確認しなきゃ( ̄▽ ̄;)


残念ながらチームジャパンは三位でしたが、今期に期待を残す内容だったと思います。
それと、プルシェンコやナナナが見事にカットだったので完全版の放送を懇願します(´;ω;`)見たいよう!ジバニャンも来てたんでしょ!?



そして、ジャパンオープンのあとはカーニバルオンアイス!参加された皆さんのレポートを読んでニヤニヤしています(・∀・)放送は明日!
ただ、現地でWFSシーズンガイドを先行購入された方によると、「まっちーの新プロはスケアメまで内緒」との内容だったそうで( ̄▽ ̄;)くっそー!スケアメまでむっちゃくちゃ期待膨らませとくからな!覚悟しろよ!