流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【きんぼし】今日の出来事箇条書き

・12月13日から14日にかけて、ふたご座流星群が見られるそうです(*´▽`*)福岡の都会でも見られるかなぁ?てか丁度GPファイナルの頃だねぇ。いい演出だわ。


・雑誌の発売日を過ぎたというのに、まだ置いてくれない大手本屋さん。福岡だとこういうことがままあります。そして足しげく通う私って健気、と思ったり思わなかったり。←←


・Kiramuneファンミ@高松、先行申し込んできました!当たれー\(^o^)/


アウトデラックス村主章枝さん出演回を録画で見る。
「振付師で食べていけるか心配」「鼻の横のほくろを取ってしまった」「ジェンダーにこだわりはない。男女じゃなくてもいいと思う」さあ、どれが一番アウトでしょう?wwww


・今日は11月28日で、「いいFUYAの日」。ということで、一番お気に入りのFUYA置いておきますねー(・∀・)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19161517