流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【十日恵比寿】今日の出来事箇条書き

・今日はひさしぶりにちょっと楽しかったかな。でもお外は寒うござんす、ひゅるるんるるるん。
じじじじ実は若干、貧血の症状が出ていてですね…これは嫌な予感ですよ…。


・ようやっとイエノミの新年スペシャルを見る( ̄▽ ̄;)あぶねぇあぶねぇw
西川ちゃんに祈願されるとかうらやましいですのう。


・インカレ男子最終結果、
優勝:日野龍樹、2位:田中刑事、3位坪井遥司!(敬称略)
フェイくん、おめでとうございまーす\(^o^)/
刑事くんは追い上げての二位でした!さすがは椿姫!
坪井くんは3位となりましたが、集大成となれば幸いです(彼は4年生なのでもうすぐ引退なのですよ…)


・今日のツイッターは「ごはんですよ!」のスタンプコラ製作で大盛り上がりでしたwwwどんだけ腹筋崩壊したことかwwww
私も負けじと作りました( ̄▽ ̄;)アカウント御存知の方は笑ってやってくださいw
https://www.momoya.co.jp/dekirundesuyo/photostamp/



・今日の沼界隈。長く取材してきた方の文章は説得力がある。院生アルバイトスケーターか…。

清々しくも鮮やかな終幕 〜町田樹選手引退〜 | 熱き氷の世界 | スポーツナビ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/harukonomu/article/314

えっと実はですね、Numberのアンケート「年末年始のスポーツ、もっとも印象に残った出来事」のアンケートをやっているんですが、とんでもないことになってます…( ̄▽ ̄;)
ちなみに私、まだ投票してないんですけど今さら出撃しにくい…←


・あれでしょ?ガーナ結弦クリアファイルを7種集めると、神龍じゃなくて阿修羅が出てきて願いを叶えるんでしょ?