流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【重め】今日の出来事とか思いとか箇条書き

・人間、悲しくてもお腹が空くんだなー。とお寿司を食べながら思いました。
正直まだ心の余裕がないので、もしかしなくても周囲の人間に失礼な態度を取ってしまっていると思います。申し訳ありません。


・Kiramuneファンミ高松のチケットを発券してきました。11列ならいい方かな。よく考えたらあと2週間もないのか…。


・メダリストオンアイス後日談。
終了後、会場から出てきたまっちーに、カメラマンさんたちが詰め寄っていたらしく、「僕等の気持ちはどうするんだよ…」とのたまったそうで(笑)。本当に本当に「俺たちの町田」だったんだなぁと。
それと、挨拶中に涙ぐんでいた理由も判明。あの場にはいなかったけど、何だか一つ夢が叶った気がしたものでした。
最後に、あの巨大樹バナーは久保ミツロウ先生の作品だそうです。
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/29/tatsuru-machida-kubo-3260-_n_6393358.html


・今日は無心で全日本選手権とメダリストオンアイスと、ワイドショーやニュースを片っ端からダビングしてました。そばに姪っ子がいたりで正直じっくり感情移入までする余裕がなかったので、むしろ良かったのかもしれません。


・沼の方で、私の気持ちをそっくりそのままツイートしていた方がいらっしゃいまして。でも私にはとてもじゃないけど自分の言葉で書けなかった。
よく「失恋した」って書いてらっしゃる方もいるんだけど、そうじゃないんですよ、私の場合。違うんですよ。だからドンピシャな気持ちの人がいてちょっと嬉しかったり。
今日はようやく手紙が出来上がりました。感謝の言葉と、プログラムの感想と、そしてちょっと残酷な言葉を込めました(笑)。いいんだよこのくらい。
明日は大晦日。第九が流れるたびに泣きたくなるおまじないをかけられてしまった私は一体どうしたらいいのでしょう(噛み砕き中)。