流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/23【ハピバ】今日の出来事箇条書き

・現実に戻ってきました。仕事に行って疲れてきました_(:3」∠)_なぜ今日は平日なの(令和だからだよ)


・メダリストオンアイス、フィナーレで結弦がデーさんの手をとって、二人で爆走していたと聞いて。各種メディアの写真も拝見しましたけど、25ちゃいと33ちゃいが仲良くおててつないでました( ;∀;)よかったねえ、よかったねえ。いっそ君たち一緒に呑みに行ったらええがな。
今日は福岡でもMOI地上波放送がありますが、29日の完全版も待ち遠しいですなぁ。
ぼちぼちソチ男子の鼎談もあっていいんじゃないかと。フジテレビに放送の感想送るついでにダメ元で書いてみるかな?



・このパズルね、最初のふくらPの説明でからくりが分かってしまいました(;´∀`)こういうトリックは案外察しがいいんですよ←
https://youtu.be/emL75H-5rlE