流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ローリング】今日の出来事箇条書き【ローリング】

マクドのカーリーポテト食べてみたけど、おいしかったけど、「電話線の知恵の輪」みたいでした(笑)


・図書館をぶらぶらしたり、漁ったり、さらに、本屋さんで「チーム・バチスタの栄光」上下巻を購入。薄めだからさっさと読めるかな?(・∀・)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)


・夜は「炎の体育会TV」!ジョニー・ウィアーを原宿でおもてなし!(*´▽`*)あのキティちゃんびっしりのパンツ、原宿で買ったものなんですね(笑)。神奈月さんのものまねも気に入っていただけたようで何よりです。そして、糸井重里さんとの友情が続いていると知って嬉しかったり。
そして、メダルウィナーズオープンの模様をプルを中心に放送。プル、試合当日は一切ご飯を食べないそうです( ̄▽ ̄;)ただ、真似しないでね、とのことでした。しません!w


欧州選手権、男子シングルは1位ハビちゃん2位コフトゥン3位ヴォロノフでした。コフトゥンは衣装が変わってました(・∀・)てかあの青亀、向こうでも不評だったのねw
そして女子がとんでもなかった。1位リーザ様2位ラジ子3位ポゴ!
リーザ様こわっ!これで3A入れてきたらどうなるの!?てかこれ、ロシアじゃなくて欧州選手権だよね!?←