流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【発表】今日の出来事箇条書き

能町みね子さんが年末に募集していた「好きな男ランキング2016」の結果のみ発表されました!
というわけで、フィギュアスケーターのみ抜粋してみました。

25位 羽生結弦
43位 町田樹
53位 宇野昌磨
90位 ステファン・ランビエール
206位 田中刑事
212位 高橋大輔
339位 織田信成
776位 エフゲニー・プルシェンコ
1035位 ケヴィン・レイノルズ
〃 島田高志郎
セルゲイ・ヴォロノフ
本田武史

…となりました。プル様以下は一票ゾーンです(一人で1位から3位まで三人投票できる形式)。
ちなみに1位は星野源さんの二冠達成、2位は高橋一生さん、3位は菅田将暉くんでした。
能町さんのブログ→http://nmrnomuch.hatenadiary.jp/entry/2017/01/06/070000


・今日放送のドラマ版「天才バカボン2」にて、唐突にフィギュアスケートというか、ペアダンス??なる競技にバカボンのパパが出場することになりまして、何とも珍妙な演技を見ることが出来ました。
ペアの相手は当初ママだったのですが、怪我により、ママのお友達の旦那さんであるコーチがペアの相手となりまして、そのコーチが中村俊介!(゜_ゝ゜)
また、吹替え演技や他の出場者としてPIWチームのメンバーさんが続々登場。さらに解説は織田くんでした。なんという豪華メンバーの無駄遣い(笑)。これでいいのだ!(・∀・)


・というわけで、いい機会なのでキャンメイクのパウダーを買ってきました。お化粧直しに使います(^ω^)
で、今日店頭で気が付きましたが、「キャンメイクトウキョウ」ってロゴになってますね。海外からの旅行者向けにしてるのかなぁ。