流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【明日は特別】今日の出来事箇条書き【スペシャルデー】

13日の金曜日、かわいいジェイソンと出会う。
四大陸選手権男子女子SP、本日放送でした。女子はちょうど今日の夕方〜夜に競技があってたのに、それでも生放送しないってのはちょっと( ̄▽ ̄;)家に帰りながら結果知りましたよ…。
というわけで、女子SPは1位宮原知子ちゃん、3位本郷理華ちゃん、7位永井優香ちゃんという結果に。みんな健闘しました!
個人的に特筆すべきは、永井優香ちゃん。SPは「エデンの東」。そう、昨シーズンに町田樹が演じたあのナンバーです。編曲もほぼそのまま。TLは涙と感動の嵐でした。女性らしい優雅で爽やかなエデンでした。サリーナスの風が吹いていました。
明日の男子FSは生放送です。っていうか最初から生でやってくださいよおお。
※かわいいジェイソン=アメリカのジェイソン・ブラウン選手。笑顔がかわいい20歳。


・昨日、「羽生結弦捻挫」との情報が流れておりましたが、どうやら1月末の出来事とのこと。さらに、オーサーの話によると大したことなさそうでホッとしました。今日はガーナCM出演の女優陣から特大バレンタインチョコを貰っている映像が流れてました(笑)。


・今日は諸事情により早起きしたので眠いです( ´θ`)というか寝不足が蓄積されていてしんどいです。頭の中が全然整理できないし、いろいろと作業効率が落ちています。寝よう。寝れるかな。


小説WINGS冬号買いました。カトリーヌあやこ先生の「フィギュアおばかさん」、3ページ丸々まっちーの引退についてでした。とても丁寧に、可愛らしく、詳らかに描写してくださり、本当にありがとうございます。買ってよかったです。てか先生、まっちーのお口お好きなんですね(笑)。
せっかく買ったので小説もちゃんと読もうと思いました。

小説Wings (ウィングス) 2015年 03 月号

小説Wings (ウィングス) 2015年 03 月号