流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一致団結】今日の出来事箇条書き

・まずは、国別対抗戦、日本第三位、おめでとうございます!皆さんよく頑張りました!\(^o^)/
亜美フラ(古賀オデ組の通称)のFSは時間の都合で見られていませんが、何よりこのシニアの初舞台で頑張ってくれたことに感謝します。応援でもとにかく盛り上げてくれて、よそのチームにも乱入してくれて(笑)、とても楽しい国別対抗戦となりました(*´▽`*)
そして女子FS。宮原知子ちゃんはノーミス!最後にはガッツポーズすら出ました!あの大人しい知子ちゃんが…(´;ω;`)キスクラではみんなでミスサイゴンのポーズをしてくれました♪
そして村上佳菜子!Fの抜けはありましたが、力強い堂々たるファントムでした(≧▽≦)キスクラでは昨日のように仮面姿で♪
そして、国別対抗戦は各国の色がよく見えますね。日本チームもドンキでいろいろ買い込んでいたようですが(笑)、欧米勢はとにかく派手!はっちゃけてます( ̄ー ̄)中国チームもチャイナなものをいろいろ持ち込んでいて華やかでした。パンダはデフォですね。
明日はエキシビション。何と羽生結弦はあのお馴染みのプログラムだそうですΣ( ̄□ ̄;)代々木が…ついに殲滅…。←


・お天気も良かった今日、母上とお買い物へ(・∀・)
さらに、初めて行くレトロな喫茶店でお茶しました。ワッフルがとにかくおいしかったです!ワッフルワッフル


・私が人一倍、他人の無駄話の五月蝿さに拒否反応を示す理由にようやく気付く。入院中にずっとずっと同じ部屋に誰かと一緒で、たびたび話し声にウンザリし続けて、それがトラウマのようになっているのかも知れません。
必要な会話なら気にならないし、機械の音なんかもあまり気にならないんです。ただ、要らぬことをデカい声でヤイヤイ話しているのを強制的に聞かされる状況が無理なのです。


・余談。昨日の男子FSで、結弦が演技中に「バイバイ」とつぶやいていたことが判明。あれはファントムとしての声なのか、それともこの演目がラストだったからなのか。