流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【過激で最高】今日の出来事箇条書き

・「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」のOPだけ見ました(BS組なもので)。
笑いすぎて涙出るわ顎痛いわwwwwしばらくヘビロテ必至ですwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25955846


・今日は母上とお買い物ヽ(・∀・)ノわぁい♪
んで、巨大なマットレス(圧縮してるやーつ)を買ったので、荷物持ちとなりました( ̄▽ ̄;)雨が降らなかったのが幸いでした。


・世界選手権(と、すぽるとの特集)をひたすら編集&ダビングしました。まだ終わってません…FS長いよ…。
編集してるとついつい見ちゃいますね。なので余計に進まないのですよ。国別対抗戦までに終わらせなければ…生きねば…←