流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【長閑】今日の出来事箇条書き

・何もしないをする日。たまったアニメの録画を消化。銀魂のあとに長門有希ちゃんの消失を見たらアカンとは思いました←


・妹と姪っ子三匹、さらに弟夫婦もまじえて外食へ。
義妹のお腹の子が3700gと聞いて震える。は、早めに出て来なさいよアナタ…(;´Д`)


・夜はWOWOWでアナ雪鑑賞。チビッコ達釘付け。てか字幕なんだけど分かるのかしら(映画館では見たらしいけど)。
何を象徴するか、は見る人やそのときのシチュエーションによって如何様にも変わる内容だと思いました。


西川ちゃんは本日タイのイベントに出演。歌のお仕事ではない模様。しっかし、熊本→タイ→福岡って移動経路が頭で理解できてませんwwww
ええ、明日はいよいよ福岡公演です。横浜遠征しながらも耳ではTMRの曲聞きまくってイメトレ(?)していました。


・今日明日とPIW横浜もラストスパート。残念ながら佳菜子は29日午後公演のときの怪我によって欠場です。結局一度だけになっちゃったね…PIWでのThink of me…。
皆さんもおっしゃってましたけど、初日のまっちーのふれあいタイムの対応は警戒心や緊張感が半端なかったんでしょうなぁ…。書きたいことはまだあるけど、また後日にしましょう。