流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【現実逃避】今日の出来事箇条書き

noriko552015-05-07

西川貴教続報。本日のイエノミもゲスノミもお休み。今後は様子を見ながらお仕事されるそうで。あんなカッツカツスケジュールじゃねぇ…( ´θ`)


・昨日のことを思い出したので。
カフェにいたら、すぐ隣の席の女の子二人組があからさまに刀剣乱舞の話をしてまして、耳ダンボでした。隣に審神者いますよ〜(・ω・)


JR博多シティのマスキングテープのイベントやってたので行ってきました。「かわいい」以外の日本語が不自由になりました←
迷いながらも買ったのはキキララの星座柄と、博多あまおう柄。まだ欲しいよ〜でも私マステ買い過ぎだよ〜(´Д`)←遠征で三本買った人