流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

オータムクラシック結果とか

今日は早起きしてオータムクラシック女子FSを見ました。やっぱり遥ちゃんの演技は優雅で美しい(*´д`*)それでいてスピーディーなのだ。
後半バテ気味だったかな?それでも結果2位。表彰台おめでとうございます!

そして、男子FSは仕事中だったのでお昼間に結果だけ確認しました。結弦安定のFS1位で優勝です!おめでとう!
ただ、4T転倒で恐怖のGOE-4、さらにスピンでレベル取りこぼしがあり。本人としてもやっぱり悔しかった模様。
SEIMEIさんの衣装はDOIの時よりやわらかくてフワッとした風に変わってますね。より狩衣感が増したというか。キラキラも増量。また、曲冒頭の息は本人のものだそうです。
2位はナム君。並んだら結弦より背が高くなってました(^-^;3位はショーン・ラビット選手。何とこれが初の国際試合。ちなみに彼は日本語勉強中なのでときどき日本語ツイートをしてくれますよ。


また、小塚君の怪我の詳細も判明。ロステレまでに回復しますよう、お祈りいたします。
http://www.t-kozuka.com/blog/2015/10/post-d7b0.html