流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ラッシュ】今日の出来事箇条書き

コミケのレイヤーさんで水戸黄門の皆様とか見ると和みますね( ´θ`)またいつかコミケ行きたいなぁ。


・今日は引きこもりデー。録画を消化しつつ、フランス語を聞きながらウンウン唸ってました(ヒアリングとも言う)。やっぱり文章問題の方が得意なようです。


・「THE ICE2015」ダイジェスト版ですが放送されました。全員でのナンバーやコラボナンバーは醍醐味ですね(*´▽`*)女子スケーターの長めのスカートのお衣装が好きなので俺得ってやつです。
また、シングルの演技をペアにアレンジするのも斬新でいいですね♪
真央ちゃんの「踊るリッツの夜」いい感じに肩の力が抜けてて楽しかったです。
個人的に特記すべきは、アッコさんの「星から降る金」の日本語Ver!ドイツ語VerはPIWで見ておりますが、がらりと印象が変わりますね(*´▽`*)歌覚えようっと。