流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【巻き起こせ】今日の出来事箇条書き

・嵐が来た。というわけで、台風15号接近により想定外のお休みとなりました。朝起きたら外からゴーゴー言ってまして、久しぶりに本格的な台風を目の当たりにしましたね( ̄▽ ̄;)吹き戻しの方がすごかったかな。
夕方になったら風もかなりおさまりまして、近所までお買い物に行きました。それでもちゃんと傘を持っていないと飛ばされそうで。道端にいろんなものが散乱していました。


・そして、今日なにがすごいって、西鉄バス&電車が始発から運休になったことです。こんなの生まれて初めてですよ!(゜_ゝ゜)
東京方面の方に説明しますと、「京急が止まった」ぐらいのことらしいです(私もそのことがどういう程度なのかよくわからないけどw)


・クリスマオンアイスの詳細が発表になりました\(^o^)/
出演者は一部のみ発表になっているのですが、TLはすっかり「町田樹来ないかな」で持ちきりに。ヤフー急上昇ワードにも名前が乗る始末wwwwみんな落ち着いてwwww
いや、でも横浜公演ならありうるかなと思ってます。もしかしたらMOIかもしれないし、来年のNYIかもしれないし、全然来ない可能性もありますけどね(^-^;つまり現時点では完全に我々の理想&妄想なのです。
http://www.xmasonice.com/
というわけで、横浜に行ったり行かなかったりするかもしれません(私も超未定)。