流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【女神の天啓】今日の出来事箇条書き

テレビ東京さんのフェイスブックに、CaOIのときの集合写真がアップされていました。ありがとうございますありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
私の座席からはちょうど反対側から撮影していてお顔が確認できなかったんですが、こうしてお写真見てみたら、まっちー何だそのポージングはw(沼では盛大にツッコミが入っておりました)
ただ、DOIではフィナーレでもリンクのすみっこで控えめにしていたのとは打って変わって、こうして集合写真にまで登場するようになりました。
来年はどうなるか分からないけど、楽しいことになればいいなぁ。
https://www.facebook.com/txfigure?fref=ts


・夜は映画「バクマン。」を観にいきました(・∀・)ノ
正直、130分では足りなかったです(^-^;はしょれるところははしょって、でも描かなきゃいけないところはしっかり描いて、という感じでした。
漫画を描く作業って、傍目にはすごく地味に感じると思うんですよ。映画ではそういう部分を演出でカバーしようとしているのが見て取れました。アニメの描写よりもより派手で凝ってます。
サイコーとシュージンは前評判では「配役が逆じゃないの?」と言われていましたが、いざ見てみると、これはこれでいいんじゃないかと思ったり。あと、亜豆役の小松菜奈ちゃんはほんと二次元というかこの世の人でないような、不思議な妖精さんでした。
これはもしかして続編もあるかな?と期待を込めて。


・んで、映画終わって帰っていたら、いつの間にかホークスがクライマックスシリーズ勝ってたでござる。日本シリーズもがんがれー\(^o^)/


・turboさんから会報ついた。ファンクラブ限定の内容なので詳細は伏せますが、貴教さんよ、お前もか。探せばいるもんですねぇ。