流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雑に】今日の出来事箇条書き

・期間限定のエヴァストアに行ってきました(・∀・)
限定商品だらけで目移りする!使徒マスコットかわいい!というわけで決められずに、何も買わずに帰りました(苦笑)。次こそ何か買おう。てか何日までやってるんだ。


・この時期、スケヲタは録画の編集とダビングに追われる。というわけでブルーレイディスクの補充にヨドバシまで。
ついでに冷やかしで三万円のイヤホンで自前のiPod touchの曲を聴いてみる。わ、私の知ってる曲じゃない!目の前に巨大なスピーカーがあるみたい!(;´Д`)
※いつもは1900円のヘッドホンや2400円のイヤホン使ってます。



中国杯地上波はダビング完了。BSは…後日やろう_| ̄|○
12日には、ゴゾーさんも見に行ったカーニバルオンアイスのノーカット完全版が放送されます。BSジャパンで17:30からだったかな?みなさんもご覧になるがよろし(・∀・)←宣伝


・今年の流行語大賞ノミネート、「刀剣女子」が入ってるwwwwあっはっはwwww


・TLの話の流れて二人から告白された今日(*´Д`*)うふふ
※どちらも女性です。