流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フッジサーン/(^o^)\】今日の出来事箇条書き

T.M.Revolutionツアー福岡公演、チケット取れましたー!!\(^o^)/
12/11なんてかなり先なんで実感ないですが(笑)、ひとまず一公演は行けるので安心しております。他の公演は各種プレイガイド先行で考えようかな、と。
かく言う西川ちゃんですが、今日はなぜかホトリミの衣装で撮影とか。な、何してるの??(;´∀`)


・睡眠は結構取れたので頭はスッキリしていたはずなのですが、色々とトラブルがありまして、夕方には電池が切れてました_| ̄|◯明日はお休みなので再びしっかり寝たいと思います。


四大陸選手権にて、演技のあとに氷に触るなど、意味深な行動をしていたナンソン。そこへ中国メディアから引退の記事が出ており、スケヲタは悲しみに暮れておりました。
が、なんとこれ、飛ばし記事だったのです!どこでもこんなことやらかすんだなー、完全に釣られたわー/(^o^)\というわけで、今のところ詳細は不明です。