流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【庭駆け回り】今日の出来事箇条書き

noriko552016-01-24

・雪積もったど〜\(^o^)/さむぅぅい!
というわけで、昼間はお庭でひたすら雪だるまを作ったり、何か人間のようなものを作ったり、いろいろ遊びました。しかしいかんせん、雪だるまスキルが圧倒的に足りないため、何とも不恰好なものしか出来ませんでした( ̄▽ ̄;)いいんだ、出来不出来とかよりやったかやらないかだから…。
雪遊びをしているうちに、くろりんもお外に出てきました。くろりんの飲み水は完全に凍りついてましたね…。



・本日、我が妹なおぽんのお誕生日でございます。おめでとう年女(・∀・)生まれた当時もめちゃ寒かったって母上が言ってました。


・結論から先に言おう。全加選手権男子にて、ケヴィン・レイノルズ第三位!しかも四大陸派遣決定です!(´;ω;`)おめでとう、おめでとうケヴィン!
靴問題から手術から、ほんと大変だったでしょうに、よくぞここまで復活を遂げてくれました!そしてFSのお衣装が新調されててすごくかっこいい☆
優勝はPチャン、2位はリアムという結果でした。皆さん順位そのまんま四大陸出場なのね。世界選手権はその後発表かな?
また、全米全主権女子の方はグレイシーちゃんが堂々の優勝。いやー、さすがです。アメリカ女子はあなどれないです( ̄▽ ̄;)つおい…。


・大相撲初場所琴奨菊関初優勝おめでとうございます!\(^o^)/
福岡の、しかも柳川出身力士とあって地元は大騒ぎだったようですね(うちの母上も柳川出身です)。いやあ、いい取り組みでした。