流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

山本草太、骨折により世界Jr.欠場

夜になって衝撃的なニュースが飛び込んできました。
世界ジュニア出発の今日、草ちゃんが直前の練習で右足首を骨折したとういうのです。あれだけ意気込みを見せていただけに、どれだけ無念か想像するに余りあります。JGPFで3位となり、ユース五輪で金色の頂点に立ち、いよいよというときに、です。しかも彼は今年をジュニア最後の年と位置づけていました。今はただ、じっくり治してほしいです。
そして、繰り上がりで急遽ですが友野一希くんが出場することになったそうです。心の準備も追いつかないかとは思いますが、思い切って演技してきてほしいです。大丈夫、りんスポの子は強いから!行ってらっしゃい!