流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/14【カーモンベイビー】今日の出来事箇条書き

本日は母上とともに、国別対抗戦エキシビションを観てまいりました!あいにくのお天気でしたが、それを吹き飛ばす熱気でしたね( ̄▽ ̄)
特筆すべきは、チーム日本のだんご3兄弟!lemonはまだ予測できましたが、これはこれでフィギュアに合うのかもなぁとw
そして、チームアメリカのによる本場の「USA」!!夢見たことはありますが、まさかここで叶うとはwwwwww本当にありがとうございました!!www
スイハン2プロも見られたり、エキシなのに攻めまくる昌磨が見られたりと、充実した時間でした(^o^)母上も楽しんでくれた模様です。
次に福岡出大きな大会が見られるのはいつでしょう?