流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【てんやわんや】今日の出来事箇条書き

・日が落ちるのが徐々に早くなってきましたねぇ( ´θ`)夏が終わっちゃう…。


・飯塚杯の録画を見ました。ローカルであるTNCテレビ西日本なんですが、冒頭はスポーツHERO'S仕様だし、しっかりボレロは使ってるしで本格的な構成。解説は八木沼さん。実況のアナウンサーも控えめで助かります(笑)。
演技の他に、インタビューも複数名あり。ゴゾーさん、しっかり映り込んでましたわ_(:3」∠)_前の方で見るってこういうことかw
理華ちゃんのアラビアのロレンス、ここで初めて見ましたが、高貴でカッコイイプログラムです。またアッコさんの代表作となるかな?(^ω^)


TSUTAYAでBプロちゃんのCDを色々借りてくる。残念ながらMOONSだけ無かったです(´・ω・`)


24時間テレビに暗雲。出演者逮捕により、ポスターを剥がして回ったり、サイトを差し替えたり、さらには収録済みだった特別ドラマを撮り直すとのこと。もしかして今一番救わなくてはならないのは日テレ自身なのかも知れないです(;´∀`)現地まで募金に行く方、スタッフさんにねぎらいの言葉をかけて下さい。