流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あぽーぺーん】今日の出来事箇条書き

・ようやくクワドラプル買ってきました!インタビューがこれでもかと言わんばかりに細やかです。そして、お写真もあまり見ないアングルやポージングだったり。
まっちーのページは、びっくりするくらい文字が少ないです。最小限。本人にインタビューできないというのもあるんですが、写真だけでもうお腹いっぱいなんでこれで十分です(^^)
そして、選手陣のスケート靴やブレードの種類が紹介されてるのがとにかく貴重です。意外とインタビューでもこういうの言いませんからねぇ。本当にありがとうございますm(_ _)m
余談。刑事くんはシン・ゴジラを見たそうです。さすがエヴァヲタ(←)


・今まで愛用していたソ○ーのブルーレイディスクが、最近妙に薬品臭くて。しかも久しぶりにエラーも起こしたりしてむしゃくしゃしたので、パナソニックを買ってみました。臭くない!しかも日本製!今のところエラーなしです。



どこでもいっしょのカレンダー、なんと無料配布だそうです!これは欲しい!(≧▽≦)
https://medium.com/@torotiti/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E6%9A%A6-2017-%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85-a306be93c4e7#.rd6axwyrs



・そういえば中国杯で、試合の合間とかエキシのザンボタイムなんかに、マスコットキャラクターがPPAPやってました。中国にも浸透してますね(^_^;)
2012年だったかな、中国杯のエキシのフィナーレでカンナムスタイルやってたこともあるので、流行には乗っかるスタイルなのかしら。