流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【街の灯】今日の出来事箇条書き

・起きるなり、地震情報のTLに驚いた今朝。大きな被害がなくて何よりです。しばらくは余震に御注意ください。
というか、今回のが東日本大震災の余震との話ですが…ご、五年前なのに!?Σ( ̄□ ̄;)


・本日、田中刑事くんの22歳のお誕生日です。おめでとうございます!今週末のNHK杯で良い演技ができますように(・∀・)
それと、22年前って、セガサターンの発売日なんですね(震え声)。


・今日は警固公園のイルミネーションの点灯式。時間には間に合わなかったんですが、覗きに行って来ました。今年は特設リンクが設けられていまして、エキシビションが行われました。私が行ったときには選手の皆さんが滑ってましたよ(^ω^)しかし、特設リンクだとトリプルジャンプはかなり響きますね、ドーンって。
キラキラの列車も走っていたりして、チビッ子にも楽しそうな公園になっております。


・今日の「KENJIの部屋」は、福岡の星こと川原星くん回その1!
スケート始めたのが10歳。そして2A跳べたのがたったの一年後、そしてノービスの国際大会で銀メダルを取ったのがさらにその一年後!?早くない!?(((゜д゜;)))
スケート始めた切っ掛けはトリノ五輪での荒川さんの演技。たったの10年前の出来事ですよ( ̄▽ ̄;)もう色々ビックリw
恒例の持ち物チェックではサングラスと「九州男児」扇子を装備するというカオスっぷりww(扇子はPIW大分で貰ったんだそうです)
次回は「エデンの星」も見られそうですね。楽しみにしてます(^ω^)