流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ニギハヤミタナカヌシ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-01-20

・本日、全米選手権と全加選手権が入り乱れる一日。さすがに平日だし混乱して追えそうになかったのですが、順位だけはギリギリ把握してる感じです(^_^;)
明日からはさらにインハイとPIW熊本が加わります。こういうのをいわゆる「スケヲタデスマーチ」と呼びます(嬉しい悲鳴)


・今度はマクドの新しくなったコーヒーを試してきました。単に寒かったというのもありますがw
これまでのは酸っぱくて、Mサイズを残してしまう有様だったんですが、今回のはまだ大丈夫かな、と。
昔のさっぱりした味が一番良かったんですけどねえ(´・ω・`)


・明日に向けて、星柄ライトに電池を装着し、スケーターさんにお手紙をしたため、天気予報を見て震えております←
1月の熊本はさすがに寒いです。生きて帰ってきます(;´∀`)


・夜は金曜ロードショー千と千尋の神隠し」。最近では刑事くんがEXプログラムに使っていて話題となりました(^ω^)いい曲をチョイスしているなぁと。当時まだ12歳だった入野自由くんも、今や28歳の大人の男性ですよ(しみじみ)。